|
COMMING SOON | |
フォルツァ250 オールペイント インナーペイント ホイルメッキ加工 ハンドル廻りメッキ加工 前後ローダウン フォークメッキ加工 他 |
|
前後RS250マルケ取り付け ブレーキング製ローター AP4ポットキャリパ Jhaステンチャンバー 300ccボアップエンジン シングルシート オールペイント 他 |
|
COMMING SOON | |
COMMING SOON | |
COMMING SOON | |
COMMING SOON | |
関東は台風も過ぎ秋晴れの月曜日 9月もそろそろ 終わって秋本番=バイクの季節!!ですね。てなことで 人気のビックスクーターのワンオフマフラーの製作を しました。お客様のご希望でヨシムラのトライオーバル サイレンサーをかち上げ風にドッキング 今後の予定の ローダウンも視野に入れ位置を出してあります。。 ノーマルのEXパイはかなり細いのでせっかく作るのに は迫力がありません が、太すぎてはトルクが出ません そこでインナーには細いパイプを使いアウターには 40パイと50パイを組み合わせてあります。 ステーもステンの太めのパイプでしっかり固定しました。 パーツシティーではお客様の理想を形にするお手伝いを させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい!! |
|
お盆のお休みありがとうございました。17日より 通常営業しております。よろしくお願いいたします。 写真は今日、出来たてホヤホヤのGPZ1100−2 ですが、何が違うといいますとリヤ周り一式でございます。 移植された足回りはGSX−R750Wでスイングアームと ホイルごとごっそりと付け替え加工しました。。 まずスイングアームが鉄からアルミへ!!ホイルのリム幅が 5.0から5.5にタイヤもUSEDですが190の ミシュランがあったので即採用w スイングアームも バフ掛けしホイルはパウダーでブラックに!!ピカピカで 豪華なリヤ周りとなりました。ご依頼ありがとうございました。 今度はフロントにGSXRのホイル入れちゃいますか!! パーツシティーでは足回りの改造からメンテまであなたの バイクライフのお手伝いをさせて頂きます。お気軽にご相談下さい |
|
バイクでお色直し〜〜といえばペイント!!写真のSRXは 先日、オールペイントのご依頼をいただき完成の写真です。 色の指定は最初はイメージでしたが、打ち合わせの結果 トラのレーシングイエローが近いイメージとのことでGO! 納期は通常約7〜10日程度で車輌のお預かりも無料! パーツの脱着も無料でやらせて頂きます。気になる料金は 250cc〜ノンカウル車 タンク Fフェン Sカバーテールカウルの4点で ソリッド (単色)¥35000〜 メタリック (単色)¥40000〜 キャンディー (単色)¥50000〜 となっております。グラフィックやライン、ロゴなどの ワンオフ製作もご相談にのりますのでお気軽にお問い合わせ 下さい。もちろんフルカウルの塗装や補修などもOK!です。 純正カウルの純正塗装も出来ます!仕上がりは花丸です! |
|
暑い日が続きますね〜〜 体調など崩さないよに なさってください〜〜 もうすぐお盆休みですしw パーツシティーのお休みは8/13〜15日と させていただきます。宜しくお願いします。 写真のZ250FTは前後ホイルをパウダーコートして 装着した完成写真です。オーナー様がゼファーの前後の 足回りを移植されてパウダーコートのみのご依頼でしたが へたったホイルベアリング&シール類とタイヤを 入れ換えさせていただきました。 足元のゴールドが 決まっています!!次はオールペンされたいと言うことで パーツシティーでお手伝いさせていただきます!! 「オーナー様お待ちしております〜〜」 パーツシティーではパウダーコートやオールペン 各所メッキやバフ仕上げ、アルマイトなど愛車の ドレスアップのお手伝いをさせていただきます。 お見積もり無料!お気軽にご連絡下さい〜〜 |
|
先月、オーダー頂きましたTW200が完成しました。 定番仕様ですが、キャブセッティングもキッチリ行い パワーフィルターでもしっかり走ります。ご予算が あったので前後タイヤ、チェーンと消耗品もしっかり 交換。タンクのペイントも同じオーナーの数年前に製作した ZOOMERと同仕様に!シートもノーマル加工で スッキリ〜春からは2台体制のご希望に間に合いました。 パーツシティーではあなたの理想を形にします。 お気軽にお問い合わせ下さい。 |
|
少し前になりますが、エンジンチューンのご依頼をいただき 完成したのでご紹介致します。写真はNSR50ですが 今回、80のエンジンとチャンバー、電装品の移植を 行いました。80エンジンは当社USEDパーツで 約2万キロ走行のものでした。お客様と協議の結果 クランクOH&芯だし溶接し腰上は新品パーツでOH ポートもステージ1程度の軽いバリ取りで組み上げました。 吸気は24パイPEにビックリードですが中古のBRDとの 相性も抜群で低速から高速まで強烈に吹け上がります。 かなり速いマシーンに仕上がりお客様にもご満足頂けました。 パーツシティーでは50ccもレースの経験からセットアップ やチューニング、メンテナンスを格安で行っております。 もちろんパーツ調達もお任せ下さい。お問い合わせ下さい。 (なお上記の様な車輌はサーキットのみでの走行として頂くか ナンバーの切り替え、小型二輪以上の免許が必要となります。) |
|
少し前になりますが、NSR250Rの88/89のガルアームキットの車庫調プレートを購入して頂いたキューピーさん(http://www.geocities.jp/shomiki777/)から実際の装着写真を頂きましたのでご紹介させていただきます。もともと中古のガルアームと装着用のカラーのセットで¥28000で販売している88/89用のガルアームキットですが、そのまま装着しますとリヤの車高が上がってしまいます。これもケツ上げ好きの方にはいいのですが、実際にサーキットなどでガンガンに走りたい方にはオススメできません。そこでオプションで車高を下げる車庫調プレートを用意して有りました。今回は、このプレートとカラーのみで¥15000でご用意して購入していただきました。 写真で解るようにリヤの車高が装着後に約5センチ落ちます。 ただしレバー比が変わるため若干サスのバネレートを上げて 下さい。これで車高上がりによるリヤのトラクション抜けが 軽減され攻められる88/89+ガルアームになります。 パーツシティーでは足回りのセットアップや中古パーツの 購入から装着まで親身になってご相談に乗らせて頂きます。 メールかお電話でお気軽に〜〜 |
|
以前にステム加工のご依頼をメールにていただいたお客様の VFRが無事に完成されて写真を頂いたのでご紹介致します。 車体はVFRの400 通称NC30です。このモデルには 豪華な減衰調整機能付きの41パイフォークが装着されて いますが、それを潔く外してさらに豪華なRVF400の 倒立フォークをごっそり移植されちゃいました。RVFは VFRの次期モデルなのでそのまま付きそうですが、そこは ホンダさん!・・・付きません。そこでステムを送って頂いて 加工しました。装着後のご感想は路面への追従性が良くなった&バンク中のライン変更の自由度が増したそうです。また注目度も アップされたそうです。ご依頼ありがとうございました。 気になる加工賃は¥31500で納期は約10日程度です。 ご希望の方はご一報下さい。その他はご相談下さい。 |
|
土曜日に横浜まで納車に行って来ました〜なが〜〜い スティードです。昔からのお客さんからのオーダーでしたが、 なんとこんどは16歳になられた息子さんのバイクでした! そんなに大きな息子さんがおられたとは・・・・w 本人もとってもアメリカンにご興味がありとくにチョッパー ですよね。イメージ通りのバイクをお渡しすることが 出来ました!バイクもかなりの改造なので少々慣れが 必要ですが、乗れる週末を楽しみにしているようです。 パーツシティーではご予算に合わせてご希望のバイクを お探しします。また下取りやローンも取り扱っていますので お気軽にお問い合わせ下さい。 |
|
本日は先日より製作してましたゼファーXの納車でした。 どーーーノーマルだったゼファーをお客さんとの打ち合わせで 当社USEDバックステップにUSEDハリセパにモリワキ ワンピースにUSEDフェンダーレス、ホイルはこのところ 大人気のゴールドにパウダーコートしBT020をセット! 外装は80年代AMA風のブルー&グリーンにオールペン しました。エンブレムもZ400FXを使用し新しく古くと こだわってみました。お客様にもご満足頂きありがとうございました。是非次回のツーリングにはご一緒下さい!! パーツシティーではあなたの理想を形にします。 是非お気軽にご相談下さい。 |
|
本日完成のマジェ2C!MDコンポにウォータープルーフの スピーカーをお取り付けー 合わせて前後4センチダウン+ 前後クリアーテールにネオン管〜〜 パーツシティーでは バイクにオーディオなんて言うのも付けちゃいますんで、 ご興味のある方はお気軽にご相談ください〜〜 |
|
本日、埼玉南部はあいにくの雨でしたが、先日から製作し 完成したRZ250R+TZR250足回りの納車をしました RZの仕様は前後89年式のTZRを加工して取り付け。 ノーマルの前後18インチから17、18インチになる為 車高を補正しながらセット。今回はお客様のオーダーで フレームからのペイントで外装と共にピカピカ〜〜 サスも試乗による初期のセッティング済みです。 ノーマルエンジンですが、消耗品をリフレッシュした おかげかなかなか調子良くちょっとした足にも遠出にも 走れるRZーRとなりました。ありがとうございました。 パーツシティーでは中古パーツを使った足回りの カスタムを承ります。お気軽にご相談下さい。 |
|
先日より17インチ可してましたCB1000SFですが 写真の通り完成しました〜。スペックはフロントのホイルが CBR400RRの90年式です。NC30でも同じです。 中古ホイルベースでブラスト後、ホワイトにパウダーコート リヤはCBR900RRの初期型で左右のカラーを制作し ブレーキはディスク径が共通のZZRやZXR系のキャリパーを サポートごとフローティングで使用しています。いずれも 中古をOHしています。車高に関してはリヤはオーリンズの 車高調で合わせてフロントはアルミ削りだしの30ミリ エクステンションを使用し合わせてあります。試乗感じは とにかく”軽い”取り回しも低中速コーナーでも明らかに 軽くなりました。もちろん高速コーナーでもぶれも無く安定 しています。1300っぽいって感じです!おすすめ〜〜☆ パーツシティーではBIG−1の17インチ仕様制作します〜 |