RG400/500γ GAMMA Special Parts City

RG400/500γ ガンマ

クオリティーワークススペシャル 

Quality Works spl


 
 東京 Kさま 2014 RG500GAMMA
 
 FRONT SUSPENSION GSX−R600+QW SPL 
 
 SUGAYA RACING+BABY FACE +FG SUSPENSION
 
 ALL PAINT 
 
 マジカルレーシング スクリーン
 
 マルケジーニ 5.25×17
 
 スイングアーム強化
 
 FULL オーバーホールエンジン+補強&パウダーフレーム
 
 オーダーメイド オリジナル コンプリート車両
 
 理想のRGに仕上げます
 
横浜 K様 RG500GAMMA
 
 FRONT SUSPENSION RESETING+REFRESH
 
 SOUP-UP HANDLE
 
 WP SUSPENSION
 
 RG500GAMMA +RGV250GAMMA FRONT FORK
 
  ENGINE BLOW-OUT!!
 
 RG500EG ×3 =1500CC!!!
 
 DRY CLUTCH KIT
 
 2013 10月 筑波選手権 ポールTOウィン!!
 
山口県のM様 スガヤ、CMP、FG etc
babyface製 RG400/500γ 用バックステップキット 
ノーマルシフトパターンモデル
レースシフトパターンモデル
babyface製 RG400/500γ用のステップキット 
ポジションは2カ所可変 車体の加工不要
ボルトオン
ノーマルのシフトパターンorレースシフトパターンあり
シルバーとブラックアルマイト


シフトパターン 税抜き価格 税込み価格 Parts No
ノーマル \55,500 \58,275 002-S016**
レース(逆) \54,500 \57,225 002-S016**R
RG500ガンマ 輸出仕様 エンジンフルOH
キャブパーツオールNEW エンジンパーツフルペイント
前後デイトナ675足回り 120/180仕様
軽量かつハイパフォーマンス
マジカルレーシングチャンバー ¥262,500
BODYWORK用 その他は要取り付け加工

クロスミッション ¥210,000
マジカルレーシング製

アクリル製スクリーン
レースクオリティ。純正形状よりも
若干スラント。取付は純正のゴムナットを
介するタイプではなく、付属のステンレスボルト、
ナットによる固定です。スクリーンジャケット付きです。

クリア ¥14,700 スモーク \15,750
マジカルレーシング製

純正のフルフローターサスのリンクに差し替えると、
車高調整ができるキットです。フロントフォークを交換したり、
リアショックを交換した場合に車体姿勢を変更できる
便利なキットです。また、4発ガンマの場合、ワイドな
タイヤを入れた場合には、純正状態ではタイヤが
チャンバーに干渉してしまい、タイヤに蹴られて
チャンバーの位置が変わってしまったりしますが、
このキットを組み込めば、タイヤにチャンバーが
蹴られることはありません。

車高調キット ¥19,950 マジカルレーシング製

ウォーターポンプトラブル 摩耗大 フリクション増大
フルスケールメーター \18,900

AUTOBOY製

520用フロント10mmオフセット
オフセットスプロケット(16T/17T)
各¥12600

AUTOBOY製
車高調整KIT \15,750

AUTOBOY製
ホイールカラーセット
(GSX-R400(4.5J)リアホイール用)
\36,750

AUTOBOY製
ホイールカラーセット
(RGV250ガンマ(4.5J)リアホイール用)
\36,750

AUTOBOY製
RG400ガンマ用
ボアアップ用ピストンKIT(460cc)
\68,250

AUTOBOY製
STAFF アンドーΓ 6.0J仕様
ベース400中古車
腰上ALL新品 500公認仕様
ケースボーリング、ヘッド燃焼室加工
クランクフルオーバーホール
輸出ロータリーディスク新品
キャブレターインナーパーツ500仕様
フロントフォークフルオーバーホール
ステアリングベアリングフルオーバーホール
オートボーイ車高調整KIT
サンスターフローティングディスク
ブレンボ4POTキャリパー
ディスクスペーサー&サポート制作
激レアの前後P∨M製マグホイル
3.5J−17/5.0J−17
パウダーコーテング ホイルコート
シート前後新品張替え
マジカルレーシングアッパー&センター&アンダー
FRP純正タイプカウルキット
ウォーターウルフカラーオールペイント
JLオールステンレスチャンバー
Aさま ガンマクラッチ問題
組み付け問題ありませんでした。
レリーズのアーム、1ノッチ遠くには出来ませんでした
クラッチカバーが動いているの発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=Fe29c9rBkNU
新品のプレートをシェービングしてガスケット2枚で
ストロークを確保してみたら改善しました。
半クラッチも戻って乗りやすくなりました。
RG400Γ改500仕様
腰上ALL新品 500公認仕様
ケースボーリング、ヘッド燃焼室加工
クランクフルオーバーホール
輸出ロータリーディスク新品
キャブレターインナーパーツ500仕様
JL ステンボディー+カーボンサイレンサー
アップステップ シングルシートカバー ウオタニSP2コイル
前後JEマグ鍛 スイングアーム補強 320ローター他
RG400/500ΓにRGV250ΓやGSX−R400の
前回りを入れている人に朗報!
安価で高性能のサンスターのローターを
付けるセットが出来ました!!
詳しくはお問い合わせ下さい。
RG500Γ USED 7000キロ
「SOLDOUT」
マジカルレーシング
アッパーカウル(純正形状)FRP製・白 ¥29400
サイドカウル(純正形状)FRP製・白 ¥36750
アンダーカウル(純正形状)FRP製・白 ¥26250
《SUZUKI》
好評のTKRJ製 純正コピーピストンKITが完成!!
RG500Γ フロント用・リヤ用ピストンキット
コンプリートセット ※10月10日より販売開始!!!!!
 生産予定数:50台分
 生産予定サイズ:0.50 O/S 15台分  1.00 O/S 25台分
  1.50 O/S 10台分 【セット予定内容 1SET(1台分)】

 前後ピストン(純正同等品 モリブデンコート仕様)
 ピストンリング
 ピストンピン
 ピストンピンクリップ
 販売予定価格:税込¥58,000/1SET(1台分)





Jim Lomas チャンバー
スチールボディーのステンサイレンサーが¥135000(145000右二本出し)
スチールボディーのカーボンサイレンサーが¥155000(165000右二本だし)
ステンボディーのステンサイレンサーが¥160000(168000右二本だし)
ステンボディーのカーボンサイレンサーが¥179000(189000右二本だし)

為替の変動がありましたので価格はお電話にてお問い合わせ下さい


ガンマのVM28キャブは専用でその薄さや形状は他のキャブレターを流用しようとしても
ピッタリ来るものはありませんストリートであればエアークリーナーのジョイントやセンターカウルなど
制約があります。QWではノーマルのキャブ内径を28から約30パイに加工する専用ジグを製作し
ビックキャブ化が出来るようにしました 穴もオフセットさせていますキャブ持ち込みで加工致します
バラして送って頂く前提で 加工代は4つで¥25000です
400ケースの500シリンダー用 ケースボーリング ¥38000(¥45000加工のみ)
400ヘッドの500仕様ヘッド製作 前後で¥38000(¥45000加工のみ)
フロント4POTキャリパーセット ブレンボキャスト×2+サポート 特¥52500
要※長いブレーキホース
フレーム補強 1箇所¥8000〜













REDBOO号が筑波でコースレコードを出すのに大貢献した「FG リヤサスペンション」
よく知られていないが中身はとんでも無い絶品であった・・・
原産国はイタリア 輸入元はデビルテクニカが行い
モディファイはセイクレッドグランドでも行なっている
価格も比較的に安く さらに高性能現行車種はほぼ揃い 旧車もRZやRG、FZ750など
今後、適合車種などを徐々にお知らせしていきます。
高性能サスペンションを公道やサーキットでお探しの貴方へ

¥60900がベーシックモデル RG400/500ガンマ RZ初期など!!
写真のREDBOO号と同じベースは¥108150

※価格はTELにて


特注、ワンオフ、車体ごとのセットアップ お気軽にご相談下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−
FGサスペンションの特徴
1 ダンパー!!
  サスペンションの要であるダンパー機能を決めるシムが
  最大限効果を発揮する様なピストンとロッドのデザインである!!
2 ショックオイル!!
 使用しているオイルの配合がかなり良く粘度変化がとても少なく
 有名メーカーO社のオイルが283 レース用ショーワでも
 240という数字に対し、FGは315と高性能である これによる熱ダレの
 変化が 起きにくいメーカーである。

3 高精度!! 
  現代では工作の精度では差が付きにくくそれよりも設計上の寸法指示の
 方が重要であるが (各社の製品を測定すれば設計思想が分かり
 ガバガバや緩々が多い)少量生産のメーカーなので、生産性を 大手ほど
 重要視する必要がなく、その分、精度を高められるメーカーのである!!

4 内部構造!!
 内部構造に関してもフリクションを減らす為や性能を上げるための
 アイディアが満載で 他メーカーも一目置く存在である

5 リザーブタンク!!
 リザーブタンク一体型では内部のオイル通路径が大きく、
 大ストローク時でもダンパーがスムーズに動く これにより
 オイルロックが起きにくい O社より太い7ミリを採用

6 外見!!
 外見に関してはダンパーメーカーとしては小規模で、その分色々な
 部品をマシニング切削で 作る事が製品の美しさを演出している! 
 ただし重要な内部部品は型物で作り、適材適所を

 しっかり使いわけているメーカーである!!
 「2012年のオススメです〜〜」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

リザーバータンク無しのタイプ

FQE11 ¥60900 伸び側の減衰力調整のみ
スプリングアジャスター 車高調整

EQF11 ¥71400 伸び側と圧側の減衰力調整があり
スプリングアジャスター 車高調整

■リザーバータンク有りのタイプ(REDBOO号と同じ)

FQT11 ¥108150 圧側と伸び側の減衰力調整があり
スプリングアジャスター 車高調整

※価格はTELにて

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
また参考データーで下記も教えて下さい
1,体重を教えて下さい(バネの設定)
2,使用タイヤを教えて下さい
3,ノーマルかノーマル相応
4,17インチハイグリップなど



リンクは写真の様に削って下さい。

エンジンフルオーバーホール致します 
QWガンマ IN SUGOサーキット
RG用 ウオタニSP2コイルKIT ¥33600
ウオタニSP2コイル スパーク強化によりパワーアップ
T様 RG500ガンマ 10年ぶりの復帰
前後足回り エンジンフルオーバーホール など
NITRON 特注 RG用 リヤサスペンション ¥93450〜
オーリンズもまだGSXベースで特注できますよ
 
クランクオーバーホール+芯出し ¥31500×2
クランクベアリング 1台分 ¥25000 2012/8
ピンの溶接 ¥7500×2−−合計¥103000
スガヤ レーシングチャンバー RG400/500 各¥157,500
各所 WPC&モリブデンショット 加工致します。
M様 RG500 足回りやり直し エンジンフルオーバーホール 400フレーム公認
F/RサスOH 再メッキ マッククレーンB/S NEW ウオタニ など
持ち込み加工 ストレートカットギヤ 取り付け
NOVA RACING お取り寄せできます
RG400ガンマ キャブセッティング 点検 他
ど初期ケース&改良版 資料 
CMPクラッチプレート 8枚 ¥33600
レスポンス&パワーアップ
上、CMP 下、純正 絶対パワーアップ
キャブ オーバーホール 同調 点検 セッティング
純正キャブ30パイボーリング加工 順部中
新品コンロッドまだ入手出来ます
軽量加工も致します 2011/10
クランクのオーバーホールに必要な
ベアリング類 リフレッシュでパワーアップ
マニュアル指示の測定方法
クランクオーバーホールには芯出しも含まれ
0.01〜0.03ミリ以内を目指します
スガヤ400/500見分け方 500に400用は× 回りませんトルク型に
スガヤチャンバー 注文承ります

スガヤ レーシングチャンバー RG400/500 各¥157,500
現在、サイレンサーの長さは上下共通で
22センチとなっています。(このタイプのみ)
以前のロングは24センチ ショートは18センチ

カーボンサイレンサー仕様は¥193200です。
グラスウールの交換はアルミでもカーボンでも出来ますので
スガヤ レーシングチャンバー
400専用/500専用で
カーボンサイレンサー仕様は¥193200です。
(カードや分割払いも可能です)
ウォーターウルフカラー パウダーコート
外装オールペイント 専用ステッカーキット込み ¥150000前後


愛媛から御依頼頂きました 本当にありがとうございます。
純正 NEWシリンダー NEWピストンあります 2011/3
ご来店のお客様 めちゃくちゃカッコイイ
RGBアルミタンク 他
特注フレーム補強 御依頼頂きました ありがとうございます。
岩手からフレーム補強とブラックペイント御依頼 ありがとうございます
腰下400ケース 500仕様 1次圧縮アップ
400ケース ボーリング致します
スガヤ 他 センター2本だし加工 致します
IGコイルも、プラグキャップも、ニードルもJETホルダーも消耗品です
定期的に交換で目指せ完調!!
極上ウォーターウルフ キャブOH 交換など
RGマスター
2010 11/7 TOT ZERO-1 ポールTOウィン
エンジンフルオーバーホール致します
RGの弱点やポイントを掴んでいる作業です
オリジナルRG500ガンマオーバーサイズピストン
カッコイイ 水冷2サイクルスクエア4
2010年は多くのRGに囲まれていました
モディファイ前 前後足回り見直し 車検 他
スガヤチャンバー、車検、サス&ブレーキOH&強化など
UPハン仕様 クラッチ不調に付き調整&オーバーホール 
オーバーホール後 1000キロ点検 異常なし
要クロスハッチ
シリンダーボーリング+プラトーホーニング好評
400ヘッド改 500仕様 面研 他
ギヤー抜け対策 強化パーツ 他
新品純正パーツ スズキさんに感謝
QW号 ステージ1仕様 103馬力
シャーシダイナモによるセッティング&パワーチェック
クランク点検 芯出し後、ピン溶接も致します
オイルチェックバルブ故障によりかぶり対策
オイルチェックバルブ故障対策パーツ
400ニードル 500ニードル キャブセッティング致します
エンジンフルオーバーホール中 いざ組み込み
過走行による吹き抜け コンプレッション不足
取付不良によるベルクライト破損多し
Oリング不良による2次エアー混入
エンジンオーバーホール 総合的に拝見致します
放置車両 社会復帰、お手伝い致します
ピストン 焼き付き 走る実験室 トライ&エラー
超極上輸出仕様 エンジン総点検
ヘッド 虫食いor異物混入 
サーキットでも楽しいRG
2010年1月 QW号制作中
アルゴンによるその場だけの修理車
RG500ガンマ 新品シリンダー ¥お取り寄せします 残少なし
RG400Γ 車検取得キャブOH他
クランクねじれトラブル 上死点合わず・・・
QW号 ピポット付近 補強プレート溶接 7N材仕様 
ヘッド廻り ガセット補強 現行ラジアル対応
7N01材 オートバイ専用素材 強度最高
フライホイル軽量加工 ¥8400 致します
オリジナルRG500 クラッチ アンチ・ドラッグ・シム400&500用¥3000
厚み違いをご用意  ハブとバスケットのクリアランス確保に
資料 400用クラッチassy&500用クラッチassy
2型&輸出仕様 ロータリーディスクカバー 1型カバー 
2型&輸出仕様 ロータリーディスクカバー 取り寄せ出来ます
輸出仕様 ロータリーディスク 販売しています ¥要問い合わせ
ダメージシリンダー 抱きつき ポートの面取りが無い物・・
オリジナルK&Nフィルター アンダー可 左右セットで¥13650
エンジンフルオーバーホール後 初始動
シリンダーボーリング¥8925 ポートの面取り¥3000
RG500ガンマ オーバーサイズピストン 各サイズあります 一気筒セット ¥10000
オリジナルピストン 詳細は下記にて
WPC&MOS2 施工できます 好評です




QW−RG500γは頑張ります

2011 5/15
 テイストオブツクバ ZERO−1 1位優勝!2連覇!!
予選 1位 決勝 1位
ポールtoウィン達成
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2010 11/07
 テイストオブツクバ ZERO−1クラス 1位優勝!!
予選 1位 1'03.451秒 決勝 1'02.855秒
ポールtoウィン達成
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2010 5/16
 テイストオブツクバ ZERO−1クラス 4位入賞!!
予選 5位 1'04.286秒 決勝 1'04.247秒



エンジンオーバーホール 腰上

エンジンのOHはおおよそ下記です。
オリジナルピストンKIT ¥10500×4=42000 
ボーリング&プラトーホーニング ¥44100
ポートの面取り ¥7560
クランクOH 21000×2=42000
純正パーツ ¥53298
エンジン積み卸し ¥31500
エンジンOH ¥63000
その他
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プラン1
クランクをやらなかった場合は 約¥185660+その他
プラン2
クランクまでフルにOHした場合は 約¥283458+その他





RG500ガンマ
 オーバーサイズピストン 各サイズあります。

一気筒セット ¥10000 
******************************************************
ピストンkitの詳細

RG500ガンマ リプレス オーバーサイズピストンKIT
@ 0.5ミリオーバーサイズ
A 1.0ミリオーバーサイズ
B 1.5ミリオーバーサイズ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
材質 AC9−A
ピストンリング 上下2種類(1st 2nd)
上下寸法差 0.3ミリ
ピストンクリアランス 0.045〜0.055
ホーニング時クロスハッチ #80〜100
ピストンヘッド 純正より0.5ミリマイナス
(ポートタイミング変更時は排気ポートを予定より
0.5ミリ下げて下さい)
フロントバンク、リヤバンク共通形状
KIT内容 ピストン ピストンリング ピストンピン 
(ピストンピンクリップはノーマルを使用してください)
一気筒 ¥10000 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
約200台分 数量限定生産品
※現在生産中止スズキ純正最終価格 
合計¥10468でした
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009年5月現在



当店ではレース&ストリートでの膨大なデーターを元に
様々なご要望にお応えして各車 カスタムバイクを制作致します。
上手に中古パーツを使って格安で!ペイント 車検等もご相談下さい!
一般的な修理やセッティング、レストアも致します。 
RG400γから500EG仕様も製作できます。また公認もOK


オートボーイ製品 マジカルレーシング製品 オーリンズ製品 
スガヤ製品 ヤマモト製品 アルファーレーシング製品
メイヤースクリーン 各社車高調 海外ビルダー製品
クレーバーウルフ製品 WP製品 ウイルバース製品
その他 多数、お取り扱いが御座います。


お問い合わせはお電話か 
FAX 、メールにて

お気軽に〜〜CALL NOW!
TEL&FAX 048−261−0262

その他の部品をお探しの方もお気軽にご連絡下さい〜



Parts City by Quality Works
Topへ戻る >>