|
RZ250/350初期 250R/350R
& 2STROKE SPL
メニュー
■エンジンパーツ
■冷却系パーツ
■吸気系パーツ
■チャンバー/排気系パーツ
■クラッチ/ミッション/駆動系パーツ
■ドレスアップ/外装系パーツ
■足まわり/車体、操作系パーツ
■電装系パーツ
■機械加工、加工代
■メンテナンス、工具類
**************************************
■エンジンパーツ
■TKRJ ピストンKIT MADE IN JAPAN 当店のエンジンオーバーホールでほぼ使用 精度の高い品質で純正同等の扱いができます。 価格も◎ 在庫はお問い合わせください。
※税込み ※NSR150 CBX400F その他の車種もお取り寄せ出来ます。 STDサイズから0.25 0.50 0.75 1.0 1.25 1.5 1.75 2.0mmオーバー 細かく設定されています。 ①は(1.5mmオーバーまで) ②は(1.5mmオーバーまで) ※ピストン リング ピン クリップ×2 ボーリングのクリアランスは純正規定で行なってください |
|||||||||||||||||||
■PROX ピストンKIT MADE IN JAPAN
その他の車種もお取り寄せ出来ます STDサイズから0.25 0.50 0.75 1.0 1.25 1.5 1.75 2.0mmオーバー 細かく設定されています。 ※ピストン リング ピン クリップ×2 ボーリングのクリアランスは純正規定で行なってください 在庫はお問い合わせください。国内品薄 |
|||||||||||||||||||
RZ350初期 2気筒セット RZ350R 2気筒セット 500SS/KH500 3気筒セット 750SS 3気筒セット |
■WISECO PISTON MADE IN USA 鍛造で精度の高いピストンキットです。 STDサイズ,0.5,1,0,1,5,2.0mmオーバー
その他の車種もお取り寄せ出来ます ■ピストンコーティングサービス 耐久性向上、低摩擦抵抗化に最適なピストンコーティングです。 MOS2(二硫化モリブデン)とグラファイトを特殊バインダー (ポリアミドイミド)に分散させた皮膜をコーティング。ストリートから レーシングユースまで様々な用途に最適です。 1個 \5,400- ● レースなどの過酷な状況下におけるピストンの 油膜切れによる焼き付き防止。 ● 摩擦抵抗低減によるエンジンのエネルギー損失の低下。 ● エンジン音の低減、燃費の向上。 ● 始動頻度の少ないエンジン始動時のピストン保護。 ● コーティングの厚みは10μmとなりますので、現在使用されている ピストンにそのままコーティングを施してもご使用いただけます。 ピストン径150mmまで 1個 \5.400- ■ピストントップアルマイトサービス ピストントップの表面硬度アップ、耐熱性アップ、 カーボン除去性アップなど、レースシーンにおいてもはや 常識となりつつあるピストントップのハードアルマイト加工です。 ピストン径150mmまで 1個 \5,400- |
||||||||||||||||||
■MITAKA PISTON
その他の車種もお取り寄せ出来ます 各1PCS の価格になります。 必要個数お買い求めください ピストンキット--------------- 鋳造ピストンとピストンリング、ピン、クリップ 特徴:オーバーサイズが豊富 |
|||||||||||||||||||
■YAMAHA SDR200 RZ350R オーバーサイズピストンKITセット 0.25/0.5ミリオーバー ¥TELにて(廃盤の可能性もあり) |
|||||||||||||||||||
■ORIGINAL RG500ガンマ オーバーサイズピストン 一気筒セット ¥10000 リプレス オーバーサイズピストンKIT ① 0.5ミリオーバーサイズ ② 1.0ミリオーバーサイズ ③ 1.5ミリオーバーサイズ ------------------------- 材質 AC9-A ピストンリング 上下2種類(1st 2nd) 上下寸法差 0.3ミリ ピストンクリアランス 0.045~0.055 ホーニング時クロスハッチ #80~100 ピストンヘッド 純正より0.5ミリマイナス (ポートタイミング変更時は排気ポートを予定より 0.5ミリ下げて下さい) フロントバンク、リヤバンク共通形状 KIT内容 ピストン ピストンリング ピストンピン (ピストンピンクリップはノーマルを使用してください) 一気筒 ¥10800 税込み ------------------------ 約200台分 数量限定生産品 ※現在生産中止スズキ純正最終価格 合計¥10468でした |
|||||||||||||||||||
|
■TKRJ ピストンKIT RG500ガンマ用 オーバーサイズピストン コンプリートセット 限定生産 0.5/1.0/1.5ミリオーバー 前後オフセット形状 (純正同等品) モリブデンコート仕様 ピストン、リング、ピン、クリップ 4気筒セット ¥58000 税込み |
||||||||||||||||||
■TKRJ ピストンKIT RZV500R フロント用・リヤ用 ピストンキットコンプリートセット 0.25 /0.50/0.75/1.00 O/S 【セット予定内容 1SET(1台分)】 前後ピストン ピストンリング ピストンピン ピストンピンクリップ スモールエンドベアリング 4気筒セット¥50000 税込み |
|||||||||||||||||||
|
■shiftup MACH Ⅲ 500(H1) オーバーサイズピストンキット オリジナルピストン×3 オリジナルピストンリング×3 (16×50.5-1.0)ピストンピン・クリップセット×3 STD/0.50/0.75 オーバーサイズピストンキット 各¥31,500 MACHⅢ 750 (H2) オーバーサイズピストンキット オリジナルピストン×3 オリジナルピストンリング×3 (16×50.5-1.0)ピストンピン・クリップセット×3 0.50/0.75 オーバーサイズピストンキット 各¥31,500 shiftup |
||||||||||||||||||
■TKRJ コンロッドKIT MADE IN JAPAN 純正同等品
その他の車種もお取り寄せ出来ます 大、小端ベアリング スラストワッシャー付き 取り寄せできます。 |
|||||||||||||||||||
■PROX コンロッドキット 大、小端ベアリング スラストワッシャー付き
その他の車種もお取り寄せ出来ます 大、小端ベアリング スラストワッシャー付き 取り寄せできます。 |
|||||||||||||||||||
■ATHENA 旧車ガスケットセット
※その他 GT380 RG250γ RGV250γ KH400 H1 H2用もラインナップにございます。 お取り寄せ商品 納期等はお訪ね下さい。 |
|||||||||||||||||||
■現在の新品クランクの価格 2017/10 RZ250/350初期型 ¥142.560 在庫あり RZ250R初期/RR/1AR RZ350R/RR は すでに生産中止ですが RZ250Rの1XGと3HM ¥73.008 在庫あり が使えますのでご検討ください。 ---------------- 上記を芯出しする場合 クランク計測芯出し ¥11664 ピン溶接だけする場合 (写真F) ¥7560 芯出し+ピン溶接する場合 ¥19224 ----------------- ■クランクオーバーホール(お持込み) ■ クランクオーバーホール工賃 ¥38880 ※芯出し付き ■ クランクベアリングフルセット ¥16200 (大端4つ/小端2つ/スラストワッシャー4つ) ■ピン溶接(オプション)(写真F)¥7560 ■合計¥58880~61300 Fのピン溶接は芯出しのずれ防止です。 再度OHも可能です。 (費用+¥3240) 今まで溶接が取れるなどの トラブルも ありません。 ピン打ちは抜けるのでやってません ※純正でセンターの大端ベアリング2個の設定はありませんので 当店オリジナルベアリングとなっています。 ----------------- お預かりしてからクランクを分解し各所を計測致します 過度の走行による偏摩耗などがあればOHは 不可となります。 (写真ではAとかEとかで特にEのフライホイル側が×) またクランクピンにサビや虫食いがある場合も不可と なります。ただしクランクピンを新設し組み込みことも出来ます。 価格は 1本¥16200です。計2本あり (写真B部とD部のピン) ------------------ コンロッドの異常がある場合、 リプレイスや純正に交換します |
|||||||||||||||||||
■OX-RACING RZ250/350初期型/250R/350R オイルポンプウォームシャフト 純正欠品となったオイルポンプの シャフト 350化に不可欠なパーツ OXさんで復活です ¥6156 新品 350/Rオイルポンプ 4L0-13101-02 オイルポンプ\ 26784も ご一緒にどーぞ(2014/4価格 /欠品) |
|||||||||||||||||||
■WPC&モリブデンショット (WPC+MOS2) RZ250R など ピストン 1個 \4.278 ピストンピン 1本¥1404 リング 1本 \756 1台合計 \14256 RZ350R など ピストン 1個 \5883 ピストンピン 1本\1404 リング 1本 \756 一台合計 \17064 NSRやTZR、4サイクルもOK! |
|||||||||||||||||||
■OXーRACING アルミヘッドナット サビとはおさらば ドレスアップにも ■RZ250/350初期 ブルーのみ \9.720- ■RZ250R/350R ブルーのみ \9.180- ■特注色 レッド ゴールド ガンメタ ブラック他 ■RZ250/350初期 \10.800- ■RZ250R/350R \10.260- |
|||||||||||||||||||
|
■MODQUAD DIPSTICK アルミ製 ブラック/シルバー ブルー/レッド RZ系 \3800 税抜 良く壊れる純正のステックと 交換するだけです |
||||||||||||||||||
■YAMAHA RZ350R 輸出用新品シリンダー (1UA) 在庫あり ¥TELにて |
|||||||||||||||||||
■YAMAHA RZ350R 輸出用新品ヘッド (1UA)在庫なし 250Rヘッドから350Rヘットに 改造できます。ヘッド持ち込みで ¥30000です。納期2~3週間 |
|||||||||||||||||||
|
RZ350R 輸出仕様 新品腰上のフルセット ¥TELにて |
||||||||||||||||||
■YAMAHA athena ビックボアキット 392cc 68mm Big Bore Cylinder Kit Yamaha Banshee Aluminum Cylinder's with nickel-Carbide coating designed with wider water jackets to increase engine cooling 2-Cast piston kits with molybdenum coating for better lubrication (pistons, cir-clips, wrist pins) Cylinder head with performance domes Athena Top End Gasket kit ¥140400 |
|||||||||||||||||||
コンプリート エンジン RZ250初期 350初期 250R 350R オーダーにて製作致します。 ご相談下さい |
■一番上のメニューへ戻る
*********************************
■冷却系パーツ
■PRO DESIGN 適合モデル RZ250/R/350/350R Mega-Flow Impeller ウォーターポンプペラシャフト 羽の形状を深く大きくすることで 水の流れを早くし水温を下げることに 貢献します。羽部分はアルミの削りだし シャフト部分はステンレスです。 \12000 税抜き |
|
■PRO DESIGN 適合モデル RZ250/R/350/350R ドレン付き削りだしウォーターポンププレート RZの持病 ウォーターポンプシールの破れは純正の ウォーターポンプカバーの裏側が錆びてそのサビが イタズラする物が多く見られます。こちらに交換すれば 錆びないアルミの為、トラブルフリー また便利な クーラントのドレンも付いています。 \6500 税抜 |
|
■MODQUAD ハイフローインペラー アルミ製&SUS RZ250/R/350/350R \9500 税抜 容量の大きい羽が 水量を上げ水温を下げる 効果があります! |
|
■MODQUAD クイックドレン RZ250/R/350/350R アルミ製 取り付けボルト& ガスケットセット \5500 税抜 写真のネジは逆から 入っているだけで実際は フラットになる皿ビスです |
|
■SAMCO RZ250/350初期 RZ250R/350R 強化ラジエターホース RZ250/350初期用 黒/赤/青 各\12000税抜 RZ250R/350R用 黒/赤/青 各\14000 税抜 F1からWRCまでの高耐久ラジエターシリコンホース SAMCO sport(サムコ スポーツ)はシリコンホースの トップメーカーです。同社のシリコンホースは、 その優れた耐熱性と耐腐食性を理由にフェラーリ、 マクラーレン、ウィリアムズ、プロドライブ、スコダなど モータースポーツのトップチームに供給されています。 見た目も美しく純正ゴムホースの性能を大幅に上まわる 同社製シリコンホースは、ラジエターやエアインテークの パイピングをチューンナップするうえで欠かせないパーツの ひとつです。また、品質検査設備も整っていますので、 製造から出荷に至るまで安定した品質に自信を持っています |
■一番上のメニューへ戻る
*********************************
■吸気系パーツ
■クオリティーワークス オリジナル RZ250/350 RZ250R/350R専用 PWK28パイ キット ¥49.000 税抜き 好評で売れています!! 売れている理由は・・・ ■なんと言っても新品!!精度もピカイチ ■セッティングが出しやすく燃費も良い ■ストリートで扱いやすく2ストらしい特性 ■250から350にしたときにもMJ、SJ交換のみ ■エアークリーナーが使えてエンジンに優しい ■2パイのBIGキャブの為、パワーアップが全域で ■過去のセッティングデーターが豊富にある ■走りやすくそして速い!! ノーマルワイヤーが使用できるように加工済みです。 RZ250/350/R初期 ※1AR~3HM/350RRは別売りワイヤー¥TELにてが 必要です。PARTSNO 29L-26260-00 2014/4現在 基本セッテング済み(仕様をお知らせ下さい) ノーマルエアークリーナー使用可 K&Nパワーフィルター \7700×2 別売り 税抜 当店のキットはPWK28B-RSキャブレターを採用しています。 ■スロットルストップスクリューが左右どちらか自由に選択可能です。 ■アイドリング調整がしにくいレイアウトの車体に有効です。 ■オプション(強)スロットルリターンスプリングが標準です。 ■N80シリーズのJNを採用。 (N68シリーズに比べ絞る方向に幅広く設定されているタイプ) ■標準でCA#3,0になっています。 ■RZ250や250Rで腰上を350/350Rに転装したときにも お奨めです。350用のヤマハ純正のキャブレターパーツを新品で 揃えるだけで3万円以上の価格です。PWKならパワフル&高燃費 ツーリングからスポーツ走行まで ※オプションで負圧コック用の取り出し取り付けを 始めました。部品代込みで+\5500です。 29L~3HMまでの方にリザーブが使えます。 分からないことはお気軽におたずね下さい 参考データー RZ350/R BOX付き ふた&エレメント無し MJ170~150 BOX付き ふた&エレメント付き MJ130~110 RZ250/R BOX付き ふた&エレメント無し MJ150~130 BOX付き ふた&エレメント付き MJ130~110 写真とは多少異なります。 取り付け手順参考 |
|
■ケーヒン純正メインジェットセット PWK28/PE24φ用 M/J 品番M-1 #100 105 110 115 120セット 品番M-2 #110 115 120 125 130セット 品番M-3 #120 125 130 135 140セット 品番M-4 #130 135 140 145 150セット 品番M-5 #140 145 150 155 160セット セット各\5.400 /単体\540 ■ケーヒン純正スロージェット PWK28/PE24φ用 S/J #50 48 45 42 各\594 |
|
■クオリティーワークス オリジナル PWK28パイ用 右側キャブ用チョークレバーセット いままで左側は出しやすかった PWKのチョークレバーですが 右側のチョークレバーが真ん中に 来てしまう為、出しにくかった。 これを解消するのがこのセットです。 チョークレバーとワイヤー 車体への取り付け金具がセットになっており RZ系なら全てボルトオン \4500-税抜 |
|
TMX30やPWK28に ------------------- ■DNAカスタムフィルター オーバルテーパード(ラバートップ) 品番 :OV-5100 口径 :φ51 ベース外径 :75×101 トップ外径 :51×76 フィルター長 :70 フランジ長 :18 フランジ角度 :0 本体価格 :1つ¥5500 税抜 ------------------ ■K&Nパワーフィルター RC-1820 高性能フィルターです。 洗浄して繰り返し使えます ¥7700×2 税抜 ----------------------- ■PMC K&Nタイプパワーフィルター 使いきり\2000×2 税抜 写真は旧タイプですが 新型のお届けになります |
|
■クオリティーワークス オリジナル RZ250/350 RZ250R/350R専用 丸いキャブが好きな方にー もうすぐ発売です!! PE28パイ キット ¥TELにて |
|
■RZ250/350TMX30キット (少加工にてRZ250R/350Rも可) 基本セッティング済み ¥85000-5%引き 税抜 個体差や天候に応じたセッティングパーツ付き ノーマルのエアークリーナーは不可 専用A/Wワイヤーセット 基本セッティング MJ#230 PJ#30 PWJ#80 付属 MJ 200.210.220.240.250 PJ 27.5.35 PWJ 70.90 別売り ■K&NパワーフィルターRC-1820 高性能フィルターです。 洗浄して繰り返し使えます \7700×2 補修用ワイヤーのみ\9504 |
|
■ミクニ TMX30のキャブ単体 (上記キットとはセットが若干違います) ミクニに特注の汎用TMXで価格は お問い合わせください レースで使う場合やボディーを変えたい方 キャブも消耗しますので過度の走行車は 是非、交換で!!オイルニップル無しです。 (加工で取り付けも致します) |
|
■RZ350R用 各サイズマニホールド RZ350R用 各サイズマニホールドが入荷 ■38パイ用 ストレート キャブ差し込み側外径で45㍉ PJ PWK TMX38 など \15000 税抜き ■34パイ用 Bパイプ付き キャブ差し込み外径で40㍉ PWK33 35など \15000 税抜き 仕様メーカーが変わる場合があります 数に限りがありますのでお急ぎくださいm(__)m エアークリーナーBOXへのジョイント \5000 税抜き PWK33&35など用です(要加工) |
|
■クオリティーワークス オリジナル インティクチャンバーⅢ 第3弾 ご要望の多かったRZ初期にRのエンジンを 載せたときにも対応出来るサイズで新登場!! 強制開閉RZ250R/350RももちろんOK PWKもTMXもOK!! 初期にRのマニがついていればOK ※RZ250/350初期のノーマルは不可 \17000 税抜き |
|
■MOOSE RACING インテイクチャンバー RZ250R/350R用 強制開閉キャブだと付かないのでPEの丸キャブか PWK、TMXの方、向けですね(TMXはワイヤーが近いです) QW製のインテイクチャンバー¥16500は サイドキャップが削りだしですがこれは違います。 溶接の凸凹感もアメリカンってーことで ¥7020 |
|
■クオリティーワークス オリジナル RZ250/350 RZ250R/350R専用 PWK33/35パイ キット ¥TELにて |
|
■BOYESEN ボイセンリードバルブ 品番605 RZ250初期 / 350初期 / RZ250R ALL 品番645 RZ350R / BANSHEE 1台分\10800 税込み 従来のリードバルブが1枚のプレート状になっているのに対して、 ボイセンパワーリードは硬度の異なる2種類のバルブで構成。 その為従来では混合気の流速が遅く、バルブの開度が不十分に なりがちな低速域でも、よりしなやかなセカンダリーポートがすばやく反応し、 十分な開度が得られ、より適切な混合気がシリンダー内に充填され、 アクセル開度に応じた鋭いレスポンスを生み出す。 |
|
■MODQUAD RZ350R リードバルブスペーサー(汎用) 厚み 9.5ミリ 1台分 2枚セット ガスケット4枚& 取り付けボルト付き \7344 |
|
カットして下さい |
■VーFORCE4 リードバルブ RZ350R用 リード系の最終兵器!ついにQWにも登場!!! V形状にすることでリード面積を大幅にアップさせることに成功 1次圧縮を落とすこと無く確実にパワーアップ!! 4枚のカーボンリードを使用し中高回転時の追従性が良くなります 寸法も変わらずボルトオンでエアークリーナも取り付け出来ます。 初期や250Rのビックリードとしても可(要加工) 価格\33000 2017年価格改定 |
■クオリティーワークス オリジナル RZ250/350/RZ250R専用 RZ350R専用 レーシングカーボンリードバルブ 各\16200 |
|
左がノーマル右が4EU |
■TZR50/TZM50リードバルブ RZ250/350/250Rに 定番の4EUリードです。 面積が大きい為、 交換するだけで トルクアップします 4EU-13610-00 リ-ドバルブアセンブリ ¥7225×2 ガスケット\238×2 セット¥TELにて |
|
■PINGER ピンゲルパワーフローコック ■1.シングルアウトリザーブ付き ¥18360 (1/4と3/8あり) + RZ系取り付けアダプター \2160 (※要三つ又 ヤマハ純正かキジマ等の汎用で可) ■2.デュアルアウトリザーブ付き\21600 (3/8のみ) + RZ系取り付けアダプター\2160 ----------------------- いずれもフューエルホースが別途必要です。 1/4は標準サイズで6.36ミリ 3/8は太めでハイフロー9.54ミリ いずれも内径8ミリ」フューエルホース対応 3/8はタンク側を要穴広げ加工 シングルアウトはホース部分にて要二股アダプター キャブレターの種類やインティクチャンバーの種類により 干渉の恐れがありますのでお問い合わせ下さい。 |
■一番上のメニューへ戻る
*********************************
■チャンバー/排気系パーツ
お知らせ KPチャンバーは製作者の杉本が 2018/12 病気にて死去したため 製作出来ません。 お問い合わせいただきましても ご返信致しませんので 予めご了承下さい。 こちらのページは資料として しばらくの間、残します。 宜しくお願い致します。 |
|
RZ250/R 専用TZレプリカチャンバー 通称「350キラー」 本当に速いです! 3ヶ月以上の実走テストにより製作した 250/R専用のチャンバーになります。 街乗りでの扱いやすさや速さ、トルク感 音質へのこだわり 耐久性やスタイルを 何本ものチャンバとサイレンサーをテストし 完成した自慢のチャンバーとなります。 サイレンサーをお選びいただけます ■サイレンサー外径 60パイ ■サイレンサー外見 バフ仕上げ/アルマイト風/ブラック/ カーボン巻き スチール \80000+TAX ステンレス\110000+TAX 特注 車両持ち込みによる 角度合わせ製作も出来ます。 スチール\100000 ステンレス\130000 (持ち込めない方はご相談ください) 納期1~2ヶ月 |
|
お知らせ KPは製作者が死去したためオーダー出来ません 以下は資料として御覧ください。 RZ350/350R専用 スチール ¥80000+TAX ステンレス ¥110000+TAX サイレンサーをお選びいただけます ■サイレンサー外径 60パイ ■サイレンサー外見 バフ仕上げ/アルミ地/ ブラック/カーボン巻き ※ノーマルステップ、ノーマルスイングアーム仕様 3MA 46X 1KT 3LN スイングアーム対応可能 STD/セミアップ/アップタイプあり 納期 0.5~2ヶ月前後 特注 車両持ち込みによる 角度合わせ製作も出来ます。 (持ち込めない方はご相談ください) スチール¥100000+TAX ステンレス¥130000+TAX 納期1~2ヶ月 |
|
お知らせ KPは製作者が死去したためオーダー出来ません 以下は資料として御覧ください。 ■KAWAGUHI KP 特注 右二本だしTZレプリカチャンバー RZ250専用/250R専用 RZ350専用/350R専用 サイレンサーをお選びいただけます 60パイ バフ仕上げ/アルミ地/ ブラック/カーボン巻き ステン \129600 特注 車両持ち込みによる角度合わせ製作 (持ち込めない方はご相談ください) 納期1~3ヶ月 |
|
お知らせ KPは製作者が死去したためオーダー出来ません 以下は資料として御覧ください。 ■KAWAGUHI KP 特注 右二本だしTZレプリカチャンバー RZ350専用/350R専用 (250/Rは未テスト) サイレンサーをお選びいただけます バフ仕上げ/アルミ地/ ブラック/カーボン巻き ステンレス \129600 特注 車両持ち込みによる角度合わせ製作 (持ち込めない方はご相談ください) 納期1~3ヶ月 |
|
■OX-RACING RZ250/R 350/R レーシングチャンバー (カーボンサイレンサー) JMCA無し \96120 税込み |
|
その他の OX-RACINGパーツも お取り寄せ出来ます。 R1Z用ビックキャブ SDR用チャンバー バックステップなどなど |
|
■OX-RACING マジックファイヤー ストリートクロスチャンバー RZ250/250R RR 350/350R RR (各車専用) RZ用で現在手に入るストリート チャンバーの中で最も高性能な チャンバー JMCA付き もともと高回転型ではないRZの 性能を引き出し低速、中速、高速と 全てにおいてトルク&パワーUP! アクセルを開けるのが楽しくなります。 当店のおすすめ!! 価格 250/R \98280 税込み 350/R \101520 税込み 注文、取り付け承ります。 |
|
RZ250初期型用 エキスパートチャンバー 廃盤になってからこの方、 非常に多くのお問い合わせや 再販のお声を戴いておりました RZ250用のEXPERT CHAMBER (エキスパートチャンバー)が、 熱いご要望に応えてついに 復刻いたします! \75600 お問い合わせください センタースタンドOK! |
|
■城北ムラカミ RZ250/350初期型用 RZ250R/350R 左右出しスチールチャンバー TELにて |
|
■JLチャンバー RZ250/350初期型用 RZ250R/350R 左右出しステンレスチャンバー/ スチールチャンバー/ ステンレスサイレンサー/ カーボンサイレンサー スチールボディー/ステンサイレンサー¥103000 スチールボディー/カーボンサイレンサー¥115000 ステンボディー/ステンサイレンサー¥118000 ステンボディー/カーボンサイレンサー¥130000 |
|
■JLチャンバー RZ250R/350R/RR 左右出しステンレスチャンバー/ スチールチャンバー/ ステンレスサイレンサー/ カーボンサイレンサー ※右二本出しもあります スチールボディー/ステンサイレンサー¥103000 スチールボディー/カーボンサイレンサー¥115000 ステンボディー/ステンサイレンサー¥118000 ステンボディー/カーボンサイレンサー¥130000 右二本出し スチールボディー/ステンサイレンサー¥108000 スチールボディー/カーボンサイレンサー¥120000 ステンボディー/ステンサイレンサー¥123000 ステンボディー/カーボンサイレンサー¥135000 |
|
■JLチャンバー TZR250 86~88 R1-Zも加工にて スチールボディー/ステンサイレンサー¥103000 スチールボディー/カーボンサイレンサー¥115000 ステンボディー/ステンサイレンサー¥118000 ステンボディー/カーボンサイレンサー¥130000 |
|
■JLチャンバー TDR250 ダウンチャンバー右二本出し スチールボディー/ステンサイレンサー¥108000 スチールボディー/カーボンサイレンサー¥120000 ステンボディー/ステンサイレンサー¥123000 ステンボディー/カーボンサイレンサー¥135000 |
|
■JLチャンバー TDR250 スチールボディー/ステンサイレンサー¥105000 スチールボディー/カーボンサイレンサー¥115000 ステンボディー/ステンサイレンサー¥118000 ステンボディー/カーボンサイレンサー¥130000 |
|
■JLチャンバー 3MA用 スチールボディー/ステンサイレンサー¥105000 スチールボディー/カーボンサイレンサー¥115000 ステンボディー/ステンサイレンサー¥118000 ステンボディー/カーボンサイレンサー¥130000 |
■一番上のメニューへ戻る
*********************************
■クラッチ/ミッション/駆動系パーツ
■FCC強化クラッチキット RZ250/350 RZ250R/350R セット¥28000 税抜 スプリングのみ\TELにて 「長年にわたって培ってきた F.C.C.独自の技術とノウハウは、 第一線で活躍するレーサーたちの 要求にも応えうるレベルに達しています。 卓越した技術力から生まれる高性能クラッチは、 市販車はもちろんのこと、モータースポーツファンが 注目する2輪車の世界GP選手権や 日本GP選手権などのレースマシンにも搭載。 F.C.C.のクラッチテクノロジーへの信頼を、 さらに確かなものとしています。」 |
|
|
■CMPクラッチプレート RZ 250/350/R用 ¥24000 税抜 摩耗が少なく耐久性に優れているため、 擦り減りも少くエンジン及びギヤオイルの 汚れがなくなります。 クラッチのキレが良く 酷使しても遊びの変化が少ないため 柔らかいクラッチフィーリングが楽しめ クラッチレバーを握る腕に負担が少なく 手上がり防止につながります。 C.M.Pクラッチプレートは鉄製の クラッチプレートに比べて約1/3以上 軽いためエンジンに負担がかかりません。 その結果 ●エンジンの回転に負担が少なくなる為、 レスポンスが良くなると共に、 低速トルクの向上・ 高速の伸びの向上が得られます。 ●燃費が良くなる。 ●エンジンの寿命が長くなる。 といった点で飛躍的な改善が見込めます。 C.M.Pクラッチプレートの表面は、 ステンレスの硬度にくらべて3倍硬い。 熱伝導率が良いので、冷却も速いそのため フリクションの焼けも少なくなります。 |
■クオリティーワークス オリジナル 強化クラッチスプリング RZ250/350 RZ250R/350R 10%強化 1台分 \3780 HINSON 強化スプリング ¥3500 |
|
|
■オフセットスプロケット RZ250/350 XAM 10㍉オフセット 520サイズ 16T ¥5000 税抜 AUTO-M 12㍉オフセット 530サイズ 16T 各\17280 5,8,10,12,15㍉ 520サイズ 16T 各\17280 ■オフセットスプロケット RZ250R/350R/RR AUTOーM 5,8,10,12,15㍉ 520サイズ 16T 各\17280 ■R1-Z/TDR/1KT/2XTなど AUTOーM 5mmオフセット 520サイズ 14T \17280 |
■クオリティーワークス オリジナル RZ250/350初期型 520サイズチェーンコンバートセット 低フリクションで燃費や加速性能が かならず向上します!!オススメ 250と350のリヤスプロケは 各車専用設計です。価格は下記です。 ■520コンバート リヤスプロケ250用 30~39丁 ¥11550 40~47丁 ¥12600 ※250のノーマルは41丁 ■520コンバート リヤスプロケット350用 30~39丁 ¥10500 40~49丁 ¥11340 ※350のノーマルは39丁 ■520コンバートフロントスプロケ 16丁 ¥3150 ※アルマイト色は下記から選べます ゴールド シルバー ガンメタ ブラック ブルー レッド ピンク グレープ グリーン ※すべて特注の為、納期が2~15週間程度 ※写真はAFAMですが現在はXAM製です ------------------------------- ■RX 102Lチェーン¥10000前後 (シルバーのSTDチェーン) ※ゴールドやブラックなど他のグレードも有ります 詳しくはお気軽にお問い合せ下さい |
|
■クオリティーワークス オリジナル RZ系 クラッチハブダンパー オーバーホール工賃 ¥12000 税抜 ※持ち込みによる交換作業 ハブダンパーはHINSONの強化タイプを使用 新たに製作したカシメピンでカシメます。 当店までハブをお送り下さい。1週間程度で 交換後、ヤマトの代引きで搬送致します。 (行き帰りの送料と代引き手数料はご負担下さい) クラッチの強化ハブダンパーです。「ゴトゴトゴト」と アイドリング時に言うRZやRZRにはオススメです。 クラッチの切れやつながりに密接な関係をもつこのパーツ 強化にすることでダイレクト感を得られます。 ミッションの入り悪やハブの段付き摩耗の 激しい物には向きません。 詳しくはお問い合わせ下さい。 クラッチハブOHは 基本的に持ち込みになります。 |
■一番上のメニューへ戻る
*********************************
■ドレスアップ/外装系パーツ
■クオリティーワークス オリジナル マルチリフレクターレンズの発売 RZ250/350初期型 RZ250R/350R ALLモデル (RRは角ライトのため不可) ■ノーマルのライトケースにボルトオン ■交換だけで明るくなります。H4バルブ付き ■リムも内リムも込みなので簡単に愛車がキレイに ■Rモデルはメッキリムで軽快さアップ ※初期モデルのポジションは無くなります 追加パーツで可能 ¥6500税抜 |
|
|
■ RZ250R ビキニカウル用スクリーン オリジナルで新発売です!!!! スモークタイプ ¥12500 (穴あけ済み ボルトオン) 欠品中 お問い合わせ下さい MADE IN JAPANで品質向上!! 透過性が格段にアップしました! 穴も開いていて完全ボルトオンです。 輸入スクリーン スモーク ¥7500 あり |
|
メイヤースクリーン RZ250RR RZV500 RG400500 スモークとクリアー 在庫価格等は お問い合わせ下さい。 |
■コワース フェンダーレスKIT RZ350/250 0-42-CFLF2202 ¥14000 税抜 素材 FRP、黒ゲルコート リフレクター STDが使用できない為、 別売ライセンスホルダーを取り付けて下さい。 小物入れ STD使用可。 ナンバー灯 STD使用可。 ウインカー STD使用可。 備考 、ナンバープレート 角度調整機構はございません。 RZ250R/350R/RR装着不可 |
|
|
■クオリティーワークス オリジナルFRP カーボンタンクプロテクター RZ250/350初期型 用 -------------------------------- RZ250R初期型 RRモデル 51L/1ARモデル 通称おむすびテール用です。350Rも350RRも -------------------------------- RZ250R 1XGと3HMモデル 用ですね -------------------------------- カーボンタンクプロテクター(平織) ¥5000 税抜 各年式専用設計 付属の両面テープで 簡単取り付け 傷防止やドレスアップに!! |
|
■クオリティーワークス オリジナルFRP カーボン TZタイプ フロントフェンダー 89TZR250 3MAにボルトオン!! ¥15000 税抜 XJR400もOK カスタムRZに最適!! |
■クオリティーワークス オリジナルFRP TZタイプ フロントフェンダー 17/18インチ 汎用タイプ ¥8500 税抜 |
|
■マシーンヘッド モーターサイクル TZレプリカフェンダー RD400&RZ初期型用。 フォーク取り付けピッチ50mm。 白ゲル・赤ゲル・黒ゲル(未塗装)から選べます。 TELにてお問い合わせ 単色ペイント・・・\5400 (画像は塗装済みの物です。) |
|
■クオリティーワークス オリジナルFRP RZ250R初期レプリカ ビキニカウル 汎用 ゲルコート白 レストアにカスタムに ¥10000 税抜 |
|
|
■デイトナRZ初期型 ■水温センサー \5832 ■スタビライザー \19440 ■シートの皮 純正タイプ+ウレタン \21600 ■シートの皮プレーンタイプ+ウレタン \12960 ■シートウレタンのみ \9720 ■シートウレタンのみ \9720 シートレザーのみの \12960 RZRは別に用意があります シートレザーのみの \12960 RZ250R/29L。29K用も発売!! ■シートの皮 プレーン+ウレタン \12960 ■シートウレタンのみ \9720 張り替えも予約でその場で致します 張り替え工賃¥3780 |
■クオリティーワークス オリジナル RZ250/350/R 他 250cc~400ccクラス ■ソリッドカラー ¥60000前後 ■純正ペイント ¥75000前後 ■初期用デカールセット ¥16500 ※初期、2本3本ライン全て同価格 その他ご相談下さい。 注 写真の初期のサイドカバー下側は お客様の趣向で白くしてあります。 通常は黒色です。 |
■一番上のメニューへ戻る
*********************************
■足まわり/車体、操作系パーツ
クオリティーワークス オリジナル RZ250/350初期型用 320ミリローター+4POT用 キャリパーサポート&スペーサー\17500 税抜 |
|
新製品のご案内!! 純正パーツにも採用されているサンスターさんから TZR250Rなどに採用されている282パイの ディスクローターが完成して届きました 以前からサンスターさんに熱望していたこのサイズ 他にもRZ250R 3HMや後方排気の90年式 3XVモデルは全モデル 全年式 FZR250に R1-Zも全年式OKです!! ブレーキ性能も カスタム要素も満載のディスクローター!! 価格も1枚¥26000+税と リズナブル QWでは発売記念の 価格として左右で¥52000の処・・・ 10%引きの大特価¥46800+税 数量限定で販売いたします リペアーとしてカスタムとして ぜひお試しください~~ |
|
■クオリティーワークス オリジナル RZ250/350初期型用 320ミリローター+4POTセット RZ初期のブレーキ強化に最適!! 軽量、制動性能、コントロール性 どれをとっても最高の組み合わせです。 ※ブレーキング社のウェーブローター¥34560 でも制作できます。下の写真(インナーガンメタ) 総額はキャリパーの色により異なります ※TZR250(1KT)などのディスクローターでも可 その場合は下記のバラ売りをご利用ください。 サンスター320ミリディスクローター\28080 キャリパーサポート&スペーサー\18900 ブレンボ4POTキャリパー(ゴールド)\17280 ブレンボ4POTキャリパー(ブラック)\25000 ※取付にはブレンボ用の バンジョーボルトが必要です。\540 ※ブレーキホースは社外品への交換をおすすめします 格安良品、各社取り寄せできます。 |
|
ブレンボ キャスティング4POTキャリパー40mmピッチ パッドはレーシングと互換性有り ブレーキパッド付き キャスティング4POTキャリパーゴールド右 各\27.000 30%オフ!!\SOLD OUT キャスティング4POTキャリパーゴールド左 各\27.000 30%オフ!! \SOLD OUT キャスティング4POTキャリパー ブラック右 各\34.700 28%オフ1¥SOLD OUT キャスティング4POTキャリパー ブラック左 各\34.700 28%オフ! \SOLD OUT |
|
|
■ノーマルローターでブレーキ強化 ブレンボキャリパーに交換 PLOT ブレンボ40mmピッチ用フロントキャリパーサポート カラーはシルバー RZ250初期用(右シングル)\5940←廃盤です RZ350初期&250初期のWディスク\10260 RZ250RR/350RR 1XG 1AR \10260 --------------------- アクティブ ブレンボ40mmピッチ用フロントキャリパーサポート カラーはシルバー/ブラック RZ250RR/350RR 1AR 1XG用 RZ250R 88 3HM用 定価 \10.584 サポート本体左右、ボルトM10×25P1.5 4本、 0.5mm調整シム8枚ディスクローターサイズはノーマル用 アルミ2017S材を削り出しアルマイト処理を施した高強度 高耐久性の設計 キャリパー個体の製品誤差修正は 付属のシムで調節をしてください。 詳細はメーカーサイトにてご確認下さい。 ※写真はイメージで実際の物とは異なります。 ------------- ブレンボ40mmピッチ用 フロントキャリパーサポート ダブルディスク\16970 シングルディスク\13885 ■RZ250/350 STD 267ミリディスク用 CSY 3 A 300ミリディスク用 CSY3DS 320ミリディスク用 CSY3GRS ■RZ250R `83 STDディスク用 CSY3A ■RZ250R`84-`88 STDディスク用 CSY1A `84-`88 STDディスク用 65SY1A ※ (※65ミリピッチキャリパー用) |
■リヤブレーキシュー すでに廃盤となっているRZ250/350初期型用の 信頼の国内メーカーでご用意しています。 ¥3780 カクカクブレーキの方やブレーキ鳴きのオーナーさま 要交換です。RZ初期のリヤドラムにこだわるならこれ! ------------------ ■テーパーローラーベアリング RZ250/350/250R/350R TZR250系 R1-Z などなど ヤマハ車の泣き所(>_<) ステムベアリングの強化タイプ 貴方のヤマハ車はステアリングがカクカクしませんか?? ベアリング上下セットで ¥6480 車両持ち込みによる交換作業も致します その他の車種もご相談下さい。 |
|
|
■ OX-RACING スタビライザー RZ250R 3HM R1-Z RZV500などなど ¥12600~15225 フロントの剛性アップや ドレスアップに 効果的面 |
■NITPON RACIN SHOCKS RZ250/350 *RZ250R/350R/RR ナイトロンの開発コンセプトは「いかに快適に走るか」そして 「いかにタイヤをグリップさせるか」を主眼におく このことはレースフィールドだけではなくストリートでも 重要なファクターとなるシビアな性能を要求される サーキットを開発の場としそれを基に ストリートへフィードバックした製品を作るのがナイトロンだ 写真上 ■SPORTS SERIES リバウンドのみのダンパー調整機能を装備 ショック内部にリザーバーを内蔵しシンプルかつ 高性能を両立させたモデル 車高調製付き \TELにて ■TRACK SERIES コンプレッションとリバウンドアジャスターの2つのダンパー調整機能を 持つNITRONのSTDモデル 車高調製付き \TELにて ■RACE SERIES コンプレッションにロースピード、ハイスピードの2種類のアジャスターと リバウンドアジャスターの3つのダンパー調整機能を装備 最上級モデル 車高調製付き \TELにて 納期3~6週間 その他足回り交換車や3LNや3MA、 R1-Zなどもご相談下さい。 売れてます。RG500γ NSR250R MC28 スパーダ VF400レーサー RZ初期+3MAなどなど!! |
|
] |
■FG リヤサスペンション REDBOO号が筑波でコースレコードを出すのに 大貢献した「FG リヤサスペンション」 よく知られていないが中身はとんでも無い絶品であった・・・ 原産国はイタリア 輸入元はデビルテクニカが行い モディファイはセイクレッドグランドでも行なっている 価格も比較的に安く さらに高性能 現行車種はほぼ揃い 旧車もRZやRG、FZ750など 今後、適合車種などを徐々にお知らせしていきます。 高性能サスペンションを公道やサーキットでお探しの貴方へ ベーシックモデル RZ初期など¥TELにて REDBOO号と同じベースは\TELにて 特注、ワンオフ、車体ごとのセットアップ お気軽にご相談下さい。 ---------------- FGサスペンションの特徴 1 ダンパー!! サスペンションの要であるダンパー機能を決めるシムが 最大限効果を発揮する様なピストンとロッドのデザインである!! 2 ショックオイル!! 使用しているオイルの配合がかなり良く粘度変化がとても少なく 有名メーカーO社のオイルが283 レース用ショーワでも 240という数字に対し、FGは315と高性能である これによる熱ダレの 変化が 起きにくいメーカーである。 3 高精度!! 現代では工作の精度では差が付きにくくそれよりも設計上の寸法指示の 方が重要であるが (各社の製品を測定すれば設計思想が分かり ガバガバや緩々が多い)少量生産のメーカーなので、生産性を 大手ほど 重要視する必要がなく、その分、精度を高められるメーカーのである!! 4 内部構造!! 内部構造に関してもフリクションを減らす為や性能を上げるための アイディアが満載で 他メーカーも一目置く存在である 5 リザーブタンク!! リザーブタンク一体型では内部のオイル通路径が大きく、 大ストローク時でもダンパーがスムーズに動く これにより オイルロックが起きにくい O社より太い7ミリを採用 6 外見!! 外見に関してはダンパーメーカーとしては小規模で、その分色々な 部品をマシニング切削で 作る事が製品の美しさを演出している! ただし重要な内部部品は型物で作り、適材適所を しっかり使いわけているメーカーである!! オススメです~ |
■オーリンズ RZ 350/250 1979-82 YA 051 S46DR1 RZ250R/350R(83-88) YA415 S46ER1 ショック全長293.5mm ストローク量48mm スプリングレート100N/mm スプリング全長150mm 基準プリロード量16mm 伸側減衰力調整有効段数40段階 |
|
■プリロード オーソドックスな二枚のリング状ナットは、緩み止めを 兼ねたロックナット方式を採用することで正確かつ細やかな 無段階調整を可能とした。本体は耐腐食性に優れた アルマイト処理を施す。(専用レンチ2本付属) ■リバウンド ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする 減衰力調整機能は、路面の追従性、車体の安定性、 高速走行時の軽快感にも大きく反映される。調整範囲は 0~60段と広範囲に調整が可能。アジャスター本体は 操作性に優れたシリコンラバーを採用。 ■車高調整 車高調整機能は、走行環境に応じて自由長を調整し、 車体アライメントを変化させることが可能である。 調整範囲は+10mmの設定。本体は、オールビレットの ジュラルミンとし表面はアルマイト処理を施す |
■YSSサスペンション モノチューブボディに伸び側減衰力、スプリングプリロード、 車高調整機能を備え、安定した性能を発揮するアスリートモデル。 ■ボディ 506ボディー 他に類を見ないワークスモデル並みのφ50mm超大径ピストンと φ16mmスピンドルロッドを組み合わせ、レーシングユースを 念頭に設計し現実離れした過酷な状況をも克服する大容量・ 高剛性なビッグボディー。 366ボディー ミドルクラスにベストマッチするφ36mmピストンと φ16mmスピンドルロッドを組み合わせ、ストリートから レーシングユースまで対応するミドルボディ。 ■ベアリングマウント ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級の ロッドエンドベアリングは、メンテナンスフリーにも関わらず、 長期間に渡りサスペンション本来の自由な動きを揺ぎ無く保ち 常にタイヤと路面との接地感をダイレクトにライダーへと 伝達します。 ■MZ506 \71280 スプリングプリロード 無段階調整 マウントベアリング 標準装備 伸び側減衰力 60段階調整 車高 無段階調整(最大+10mm) ■MZ366 ¥49.680 スプリングプリロード 無段階調整 マウントベアリング 標準装備 伸び側減衰力 60段階調整 車高 無段階調整(最大+10mm) |
■WPサスペンション RZ250/350初期 RZRも製作できます リヤショックアブソーバー タイプ モノショック 4014FUSION 定価: タンク付きホース接続タイプ ¥TELにて モデルチェンジしてからかWMさんから MCインターナショナルさんに取り扱いが 変わりましてWMさんの時には 当店の仕様をお伝えして製作して 頂いておりました。今回、お客様装着後に 仕様を変更して頂きデーターを 保存しましたので次回よりQW仕様で オーダー出来ます。 |
|
■イニシャルアジャスター 3MAフォーク用 RZの改造に大人気の3MAフォーク 少し前ですがアントライオンさんから イニシャルアジャスターが出てます。 ドレスアップにいかが?? イニシャルアジャスター(Φ41フォーク用) 商品説明 3MA、4HM初期型フォーク対応の イニシャルアジャスターです。 ダイヤル形状で、 verⅠとverⅡのラインナップ。 フォークキャップと 調整ダイヤルの色の組み合わせが可能。 ※XJR400(4HM1、2、4、7)の フロントフォークには取り付け可能。 (キャリパー取り付けピッチ83mm。) ※XJR400R(4HM3、5、6、9以降)の フロントフォークには取り付け不可 (キャリパー取り付けピッチ100mm。) verⅠ #34013-□□-□□verⅠ(丸型ダイヤル) verⅡ #34014-□□-□□verⅡ(星型ダイヤル) ※品番後ろの□□には、色記号が入ります。 カラー シルバー[SL]、チタンゴールド[TG]、 ブラック[BK] ※〔 〕内は色記号です。 ¥10260 備考※XJR400Rのフロントフォークには取り付け不可。 |
|
フロントフォークスプリング 89TZR250後方排気 (付属にWP製フォークオイル) RZ初期やRZ-RにTZR250の3MAの フロントフォークを流用した車両に有効 カタログ落ちしていたスプリングですが 走りのQWでは入手できます。 ストリートライディングからサーキットでのスポーツ走行まで ターゲットとしたプログレッシブレートのスプリング。 快適な乗り心地のためのしなやかな初期作動と ハードブレーキング時にも奥で踏ん張る接地感を両立 付属のWP製フォークオイルとベストなマッチングで 滑らかなダンピングをも実現しています。 高荷重時に影響の大きいオイルレベルもWP社で 独自に設定しています。 ライバルのRZ,TZRよりワンランク上の 走りが期待できます。 この機会に是非!! ¥19950 ハイパープロがあります。 お問い合わせください |
|
|
ハイパープロ社が独自設計する『コンスタントライジングレート』を もつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや 急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、 次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを 吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、 共振することがありません。 ●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングに ショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを 取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる 性能検査が行われます。 R1-Z TZR250 89年 ¥18000税抜き |
■クオリティーワークス オリジナル RZ250/350初期用にサスマウントお取り付け 下記の様なアルミスイングアームに加工できます。 SRX400のセル付きスイングアーム 1KT/2XTスイングアーム NEW FZ400 FZR400 1WG などなど フレーム側は無加工なのでいつでも元に戻せます。 ピポット幅詰め加工やピポットカラー 薄口ベアリングなども別途、ご用意できます。 ¥55000~65000 価格等、詳しくはお問い合わせ下さい |
■一番上のメニューへ戻る
*********************************
■電装系パーツ
|
■ASウオタニ SPⅡ パワーコイルKIT+ NGKレーシングプラグコードセット クオリティーワークスオリジナルセット 本当に売れてます!! 絶賛のお声を多数頂いております! For 全RZ250/350/R/RR ※ご注文の際はモデルをお伝え下さい。 フルセット \18800 税抜 プラグコード取り付け、配線加工済み、ボルトオン (当店で加工して出荷) ※初期の場合はプラスティックのネックカバーを 少し削るか取り外す必要があります。 RZ-R 29L他は一部をカッターで 切り取り、一部を手で曲げる必要があります。 全域に渡りトルクアップ!! 特に低中速及び スロットルパーシャルでのトルクアップが 大きいのが特徴 これにより始動性向上!燃費向上します。 オススメ!! NGKのプラグキャップが分離型端子プラグを 使うタイプになりますので 大きい頭にしてご使用下さい。 (新品プラグに元々付いているキャップです) イリジュームプラグ等はこちらでは 未テストとなっています。 再キャブセッティング等は必要有りませんが、 装着前にすでに セッティングが薄いチューニング エンジンの場合は トラブルを避ける為に前もって JETを 上げてご使用下さい。 |
|
■ASウオタニ SPⅡ パワーコイルKIT+ NGKレーシングプラグコードセット クオリティーワークスオリジナルセット RG400/500γ RZV500 ¥35600 税抜 TZR250(1KT)\18000 R1-Z \16800 税抜 TDR250 ¥188000税抜 こちらもセットで販売出来ます。 その他の車種も製作出来ます。 またお取り付けも致します~ NSR250R TZR250R/RS/SP/SPR 3XV用¥26500 出来ました! (完全ボルトオン) 始動、トルク、馬力アップ!! 詳しくはお問い合わせ下さい~ |
|
■RZ系 おすすめプラグ NGK B8EG/B9EG 1本 \648 2本1296→10%オフ\1166 (写真左) 1本\1728 2本\3456→10%オフ\3110 (写真右) 在庫あります!!! ウオタニSP2コイルをはじめスパーク強化が 人気のRZシリーズや2ストですが イリジウムプラグは2ストにはカブリに弱く 合いませんのでこちらをオススメします。 ウオタニとも併用OK!! ご存知CR85を初め2サイクルモトクロッサーの 純正指定プラグですのでカブリに強く 強力なスパークでしかも安価です。 熱価も含め用途に合わせてお選び下さい。 写真左がEGVで右がEGです。 |
■クオリティーワークス オリジナル YAMAHA RZ250 RZ350 フルスケールスピードメーター 200Km ※純正180㎞メーターは生産終了です メーターの修理もやってます¥28000前後 |
|
■クオリティーワークス オリジナル 大人気 フライホイル軽量化!! RZシリーズ 他 加工工賃 \8000 税抜 経験値で最適なフライホイル軽量化を 致します。RZシリーズではノーマルの 重さがクランクのベアリング寿命を 短くしているとも言われており、 フライホイル軽量化は有効です! もちろん全域にてレスポンスアップ! 体験出来ます。 フライホイルお持ち込み 納期約1~2週間 NSR TZR VFR などなどもOK! |
|
■PRO DESIGN アジャスタブル ステータープレート RZ250R/350R 適合モデル RZ250RR 1AR 1XG 3HM 350RR RZ250R/350R 不可 -10度から+10度の点火タイミング変更が可能 これによりハイオクが使用出来、 500回転~多く回ります。 トルクアップと強烈吹け上がり~ \16500 税抜 |
■一番上のメニューへ戻る
*********************************
■機械加工、加工代
|
WPC&モリブデンショット施工 エンジンオーバーホール時に 人気のメニューです!!是非 ピストン、リング、ピン、コンロッド などなど ミッションも出来ます。 |
RZ250Rや350RでYPVSの加工で 馬力が上がります。純正の形状から 当店のノウハウをつぎ込んだ形状で 排気をスムーズに流し高回転での 馬力アップが望めます。 詳しくはお問い合わせ下さい。 |
|
ヘッド加工致します。 燃焼室形状から圧縮比アップ加工まで 250初期から350初期形状へ 250Rから350R形状にも出来ます。 詳しくはお問い合わせ下さい。 |
内燃機加工料金
□内燃機加工料金□ シリンダーボーリング+ホーニング 単気筒 125cc以下 ¥11664 単気筒 123~250cc ¥13997 単気筒 250cc以上 ¥15552 2気筒 一台分 ¥26438(13219) 3気筒 1台分 ¥38880 4気筒 1台分 ¥46656 シリンダーボーリング+プラトーホーニング 単気筒 125cc以下 ¥15163 単気筒 123~250cc ¥18196 単気筒 250cc以上 ¥120218 2気筒 一台分 ¥34370(17185) 3気筒 1台分 ¥50544 4気筒 1台分 ¥60653 ************************ クランク分解組み立て+芯出し 単気筒 125cc以下 ¥12960 単気筒 123~250cc ¥15552 単気筒 250cc以上 ¥19440 2気筒 一台分 RZ,TZR,NSRなど ¥38880 2気筒250cc以上 GS400など ¥58320 3気筒 1台分 ¥77760 4気筒 1台分 ¥93312 その他 お気軽にお問い合わせください |
当社では様々なご要望にお応えして各車 カスタムバイクを制作致します。
上手に中古パーツを使って格安で!ペイント 車検等も
ご相談下さい!
お問い合わせはお電話か
FAX 、メールにて
お気軽に~~CALL NOW!
TEL&FAX 048-261-0262
その他の部品をお探しの方もお気軽にご連絡下さい~
Parts City by Quality Works
Topへ戻る >>