KPチャンバー生産終了のお知らせ

−−−−−−−−−−−−−−−

ご愛顧頂きましたKPチャンバーですが製作者、杉本のご家族の事情により製作を
続けていくことが困難となりましたので大変残念ですが生産を終了させていただきました。
沢山のお客様にご用命いただき愛されたチャンバーだけに
私達もなんとか続けられるように考えましたが事情により終了となります。
なおすでにご注文いただいているお客様分は製作し製作終了後、杉本は退店致しました。

今後は溶接等のリペアーは出来ますが、サイレンサー等の
補修パーツも在庫限りとなります。

同様にTW用のロングスイングアームも終了となります。
よろしくお願いいたします。

クオリティーワークス代表  山下 伸

2015 2/15




●TZ350レプリカ クロスチャンバー●

−−−−−−−−ラインナップ−−−−−−−−

■RZ250初期型 専用

■RZ350初期型 専用

■RZ250R/RR 専用

■RZ350R/RR 専用



■R1−Z、TDR250,TZR1KT、RZV500(特注シリーズ)

−−−−−−−−−−タイプ−−−−−−−−−−

@素材 スチールボディー/ステンレスボディー

Aサイレンサー 60パイ/65パイ(性能は同じ)

Bサイレンサーボデイー アルミ/カーボンアルミ(60のみ)

Cアルミの場合は バフ仕上げ/シルバーアルマイト/ブラックアルマイト

D曲がりテールパイプが 切りっぱなし/カールエンド

Eステップがノーマル用か1人用バックステップ用アップか

Fテールパイプの角度が ノーマル/セミアップ/アップタイプか

Gスイングアームか ノーマル/ワイドスイングアーム(3MA その他)か

Hクロスチャンバー/ストレートチャンバーか 


※上記をご注文の際にお選び下さい。

−−−−−−−−−−−プライス−−−−−−−−−−

スチールボディー ¥73.440−

ステンレスボディー ¥105.840−



]
※受注生産 納期1〜3ヶ月程度
その他 特注モデル ¥ASK


 ※補修パーツ 単品販売
   フランジOリング 1本 ¥350 250/Rと350/R用あり
   EXフランジ 1個 ¥3500 250/Rと350/R用あり
  スプリング 1本 ¥300
 サイレンサーガスケット 3角 1枚 ¥300
 ネジ用のガスケット3枚セット ¥200
   サイレンサー 1本 アルミ ¥16000
   カーボンアルミ ¥18000
   ※仕上げ方と排気量をご指定下さい
   取り付けダンパー入りステー 1個 ¥3000



※2本出しや現車合わせ、OH 修理 その他車種など
お電話 FAX メールにてお問い合わせ下さい

※業者様 業販の設定がございますのでFAXにてお問い合わせ下さい



☆全国通信販売OK ヤマトの代引きにてお送りできます
(送料 別途¥1500〜3000)
(代引き手数料 ¥630)

ステンレスボディ カーボンサイレンサー
スチールボディ アルミサイレンサー


60パイ アルミサイレンサー 60パイ アルミサイレンサー クロームはご相談
65パイ アルミサイレンサー 65パイ アルミサイレンサー エキパイは水圧式
ただいま溶接中〜 ぞくぞく製作中〜 ボディーは輪切り



KP 2014年 NEWチャンバーのご紹介
TZ350レプリカ左右出しストレートチャンバー(スチール/ステン)



RZR生誕30周年ミーティングでお披露目させていただいた

TZ350レプリカ左右出しストレートチャンバー

RZ250/350専用
RZ250R/350R専用

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年よりデリバリー開始 

スチールボディー ¥73.440
ステンレスボディー ¥105.840

車両持込み製作 ¥108000/¥135000

お問い合わせお待ちしております




クロスより吹け上がりが早いです!!
選べるサイレンサー カーボンにアルミに



好評のTZレプリカ寸法+KPエッセンスで完成
バンク角も極限までに追い込みました
「あれ?全然出ないじゃん・・・・」が最初の言葉
「めちゃめちゃ速いじゃん」が次www
チェーンもスタンドもギリギリ回避!!

 

 
M様のRZ350初期 左右出しセミアップタイプ
スチール/カーボン

 

 スイングアーム改造に合わせてワイド設定






*************************************************





■RZ250初期型

RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム 
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム 
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム 
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム 
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム 



■RZ250R

RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー 
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー 
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー 
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー 
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー 
RZ250R ステンレスボディ カーボンサイレンサー セミアップ 
RZ250R ステンレスボディ カーボンサイレンサー セミアップ
RZ250R スチールボディ 60パイアルミサイレンサー シルバーアルマイト



■RZ350初期型

RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン




■RZ350R

RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー 65パイ
RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー アップ&ワイド
RZ350R スチールボディ アルミサイレンサー アップタイプ
RZ350R スチールボディ アルミサイレンサー アップタイプ
RZ350R スチールボディ アルミサイレンサー アップタイプ
RZ350R スチールボディ カーボンサイレンサー アップ&ワイド
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド 
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド 
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド 
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド 
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド 




■初期型にRエンジン仕様

RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサー Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサー Rエンジン アップ&ワイド
RZ350初期 ステンレスボディ アルミサイレンサー Rエンジン アップ&ワイド 
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー Rエンジン




■特注シリーズ 2本出し他

特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本




■R1−Z/TDR/1KT 専用

特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー 切りっぱなし
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー 切りっぱなし
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー 切りっぱなし
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z スチールボディ アルミサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z スチールボディ アルミサイレンサー カールエンド
特注 TDR250 スチールボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 TDR250 スチールボディ カーボンサイレンサー カールエンド




■RZV500 専用

RZVのKPチャンバーYZF仕様
RZVのKPチャンバーYZF仕様
RZVのKPチャンバーYZF仕様
RZVのKPチャンバーYZF仕様
RZVのKPチャンバーYZF仕様






特注 CLUBMAN GOTO号


■TZ350チャンバーをベースに各車専用に設計!!

ベンチテストや実走を重ねチャンバー寸法はもちろん

サイレンサーの内径 フランジの太さなど細部に拘った

2スト職人製作こだわりチャンバーです。



−秘めたるPOWERを呼び起こせ!!−

ご注文はお電話、FAX、メールにて

■電話/FAX048−261−0269
■メール info@qualityworks.jp






本製品はレース専用品です。本製品には、一切の製品保証はございません。
また、本製品に起因する如何なる事故・不具合も保証できません。
レース専用部品に付き、公道走行は出来ません。
ご自身の責任の上でご使用下さい。
ボルトオン構造となっておりますが、レース仕様を前提とした商品ですので
取り付けの際に、加工や調整が必要になることがあります。