お知らせ
KPチャンバーは製作者の杉本が
2018/12 病気にて死去したため
製作出来ません。
お問い合わせいただきましても
ご返信致しませんので
予めご了承下さい。
こちらのページは資料として
しばらくの間、残します。
宜しくお願い致します。
祝2017年KP復活!!ご注文承ります!!
●TZ350レプリカ クロスチャンバー●
−−−−−−−−ラインナップ−−−−−−−−
■RZ250初期型 専用
■RZ350初期型 専用
■RZ250R/RR 専用
■RZ350R/RR 専用
■R1−Z、TDR250,TZR1KT、RZV500(特注シリーズ)
−−−−−−−−−−タイプ−−−−−−−−−−
@素材 スチールボディー/ステンレスボディー
Aサイレンサー 60パイ/65パイ
Bサイレンサーボデイー アルミ/カーボンアルミ
Cアルミの場合は バフ仕上げ/シルバーアルマイト/ブラックアルマイト
D曲がりテールパイプが 切りっぱなし/カールエンド
Eステップがノーマル用か1人用バックステップ用アップか
Fテールパイプの角度が ノーマル/セミアップ/アップタイプ
Gスイングアームか ノーマル/ワイドスイングアーム(3MA その他)か
※上記をご注文の際にお選び下さい。
−−−−−−−−−−−新プライス−−−−−−−−−−
スチールボディー ¥80000+TAX
ステンレスボディー ¥110000+TAX
※受注生産 納期2〜3ヶ月前後
前金か半額程度の手付金が必要です
※補修パーツ 単品販売
フランジOリング 1本 ¥350 250/Rと350/R用あり
EXフランジ 1個 ¥3500 250/Rと350/R用あり
サイレンサー 1本 アルミ ¥15000 カーボンアルミ ¥17000
(仕上げ方と排気量をご指定下さい )
取り付けダンパー入りステー 1個 ¥3000
スプリング 1本 ¥300
※2本出しや現車合わせ、OH 修理 その他車種など
お電話 FAX メールにてお問い合わせ下さい
※業者様 業販の設定がございますのでFAXにてお問い合わせ下さい
☆全国通信販売OK ヤマトの代引きにてお送りできます
(送料 別途¥1500〜3000)
(代引き手数料 ¥630)
ステンレスボディ カーボンサイレンサー |
スチールボディ アルミサイレンサー |
60パイ アルミサイレンサー | 60パイ アルミサイレンサー | クロームはご相談 |
65パイ アルミサイレンサー | 65パイ アルミサイレンサー | エキパイは水圧式 |
ただいま溶接中〜 | ぞくぞく製作中〜 | ボディーは輪切り |
KP NEWチャンバー |
RZR生誕30周年ミーティングでお披露目させていただいた TZ350レプリカ左右出しストレートチャンバー RZ350専用 RZ350R専用 −−−−−−−−−−−−−−−−−−− スチールボディー ¥80000+TAX ステンレスボディー ¥110000+TAX |
クロスより吹け上がりが早いです!! 選べるサイレンサー カーボンにアルミに |
好評のTZレプリカ寸法+KPエッセンスで完成 バンク角も極限までに追い込みました 「あれ?全然出ないじゃん・・・・」が最初の言葉 「めちゃめちゃ速いじゃん」が次www チェーンもスタンドもギリギリ回避!! |
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム |
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム |
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム |
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム |
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム |
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー |
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー |
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー |
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー |
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー |
RZ250R ステンレスボディ カーボンサイレンサー セミアップ |
RZ250R ステンレスボディ カーボンサイレンサー セミアップ |
RZ250R スチールボディ 60パイアルミサイレンサー シルバーアルマイト |
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ |
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ |
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ |
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ |
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン |
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン |
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン |
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン |
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン |
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン |
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン |
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン |
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン |
RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー 65パイ |
RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー アップ&ワイド |
RZ350R スチールボディ アルミサイレンサー アップタイプ |
RZ350R スチールボディ アルミサイレンサー アップタイプ |
RZ350R スチールボディ アルミサイレンサー アップタイプ |
RZ350R スチールボディ カーボンサイレンサー アップ&ワイド |
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサー Rエンジン |
RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサー Rエンジン アップ&ワイド |
RZ350初期 ステンレスボディ アルミサイレンサー Rエンジン アップ&ワイド |
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー Rエンジン |
特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本 |
特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本 |
特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本 |
特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本 |
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本 |
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー 切りっぱなし |
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー 切りっぱなし |
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー 切りっぱなし |
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
特注 R1−Z スチールボディ アルミサイレンサー カールエンド |
特注 R1−Z スチールボディ アルミサイレンサー カールエンド |
特注 TDR250 スチールボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
特注 TDR250 スチールボディ カーボンサイレンサー カールエンド |
RZVのKPチャンバーYZF仕様 |
RZVのKPチャンバーYZF仕様 |
RZVのKPチャンバーYZF仕様 |
RZVのKPチャンバーYZF仕様 |
RZVのKPチャンバーYZF仕様 |
特注 CLUBMAN GOTO号 |