お知らせ

KPチャンバーは製作者の杉本が
2018/12 病気にて死去したため
製作出来ません。
お問い合わせいただきましても
ご返信致しませんので
予めご了承下さい。
こちらのページは資料として
しばらくの間、残します。
宜しくお願い致します。











祝2017年KP復活!!ご注文承ります!!

●TZ350レプリカ クロスチャンバー●

−−−−−−−−ラインナップ−−−−−−−−

■RZ250初期型 専用

■RZ350初期型 専用

■RZ250R/RR 専用

■RZ350R/RR 専用



■R1−Z、TDR250,TZR1KT、RZV500(特注シリーズ)

−−−−−−−−−−タイプ−−−−−−−−−−

@素材 スチールボディー/ステンレスボディー

Aサイレンサー 60パイ/65パイ

Bサイレンサーボデイー アルミ/カーボンアルミ

Cアルミの場合は バフ仕上げ/シルバーアルマイト/ブラックアルマイト

D曲がりテールパイプが 切りっぱなし/カールエンド

Eステップがノーマル用か1人用バックステップ用アップか

Fテールパイプの角度が ノーマル/セミアップ/アップタイプ

Gスイングアームか ノーマル/ワイドスイングアーム(3MA その他)か

※上記をご注文の際にお選び下さい。

−−−−−−−−−−−新プライス−−−−−−−−−−

スチールボディー ¥80000+TAX

ステンレスボディー ¥110000+TAX

※受注生産 納期2〜3ヶ月前後
前金か半額程度の手付金が必要です

※補修パーツ 単品販売
フランジOリング 1本 ¥350 250/Rと350/R用あり
EXフランジ 1個 ¥3500 250/Rと350/R用あり
サイレンサー 1本 アルミ ¥15000 カーボンアルミ ¥17000

仕上げ方と排気量をご指定下さい )
取り付けダンパー入りステー 1個 ¥3000
スプリング 1本 ¥300


※2本出しや現車合わせ、OH 修理 その他車種など
お電話 FAX メールにてお問い合わせ下さい

※業者様 業販の設定がございますのでFAXにてお問い合わせ下さい


☆全国通信販売OK ヤマトの代引きにてお送りできます
(送料 別途¥1500〜3000)
(代引き手数料 ¥630)

ステンレスボディ カーボンサイレンサー
スチールボディ アルミサイレンサー


60パイ アルミサイレンサー 60パイ アルミサイレンサー クロームはご相談
65パイ アルミサイレンサー 65パイ アルミサイレンサー エキパイは水圧式
ただいま溶接中〜 ぞくぞく製作中〜 ボディーは輪切り


KP NEWチャンバー

RZR生誕30周年ミーティングでお披露目させていただいた
TZ350レプリカ左右出しストレートチャンバー
RZ350専用
RZ350R専用
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スチールボディー ¥80000+TAX
ステンレスボディー ¥110000+TAX


クロスより吹け上がりが早いです!!
選べるサイレンサー カーボンにアルミに



好評のTZレプリカ寸法+KPエッセンスで完成
バンク角も極限までに追い込みました
「あれ?全然出ないじゃん・・・・」が最初の言葉
「めちゃめちゃ速いじゃん」が次www
チェーンもスタンドもギリギリ回避!!



*************************************************


■RZ250初期型

RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム 
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム 
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム 
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム 
RZ250初期 スチールボディー カーボンサイレンサー ワイドSアーム 



■RZ250R

RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー 
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー 
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー 
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー 
RZ250R スチールボディー カーボンサイレンサー 
RZ250R ステンレスボディ カーボンサイレンサー セミアップ 
RZ250R ステンレスボディ カーボンサイレンサー セミアップ
RZ250R スチールボディ 60パイアルミサイレンサー シルバーアルマイト



■RZ350初期型

RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー バフ
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ カーボンサイレンサー 350Rエンジン




■RZ350R

RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー 65パイ
RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー アップ&ワイド
RZ350R スチールボディ アルミサイレンサー アップタイプ
RZ350R スチールボディ アルミサイレンサー アップタイプ
RZ350R スチールボディ アルミサイレンサー アップタイプ
RZ350R スチールボディ カーボンサイレンサー アップ&ワイド
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド 
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド 
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド 
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド 
RZ350R ステンレスボディ カーボンサイレンサー カールエンド 




■初期型にRエンジン仕様

RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサー Rエンジン
RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサー Rエンジン アップ&ワイド
RZ350初期 ステンレスボディ アルミサイレンサー Rエンジン アップ&ワイド 
RZ350初期型 スチールボディ アルミサイレンサー Rエンジン




■特注シリーズ 2本出し他

特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350初期型 ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサーブラック 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本
特注 RZ350R ステンレスボディ アルミサイレンサー カールエンド 右二本




■R1−Z/TDR/1KT 専用

特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー 切りっぱなし
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー 切りっぱなし
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー 切りっぱなし
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z ステンボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z スチールボディ アルミサイレンサー カールエンド
特注 R1−Z スチールボディ アルミサイレンサー カールエンド
特注 TDR250 スチールボディ カーボンサイレンサー カールエンド
特注 TDR250 スチールボディ カーボンサイレンサー カールエンド




■RZV500 専用

RZVのKPチャンバーYZF仕様
RZVのKPチャンバーYZF仕様
RZVのKPチャンバーYZF仕様
RZVのKPチャンバーYZF仕様
RZVのKPチャンバーYZF仕様






特注 CLUBMAN GOTO号


■TZ350チャンバーをベースに各車専用に設計!!

ベンチテストや実走を重ねチャンバー寸法はもちろん

サイレンサーの内径 フランジの太さなど細部に拘った

2スト職人製作こだわりチャンバーです。



−秘めたるPOWERを呼び起こせ!!−

ご注文はお電話、FAX、メールにて

■電話/FAX048−261−0269
■メール info@qualityworks.jp






本製品はレース専用品です。本製品には、一切の製品保証はございません。
また、本製品に起因する如何なる事故・不具合も保証できません。
レース専用部品に付き、公道走行は出来ません。
ご自身の責任の上でご使用下さい。
ボルトオン構造となっておりますが、レース仕様を前提とした商品ですので
取り付けの際に、加工や調整が必要になることがあります。